· 

◎春の庭マルシェ〜心温まる日々〜

and coffee さん主催のイベントにお呼ばれしました♪

 

◎春の庭マルシェ〜心温まる日々〜FBページ

https://www.facebook.com/events/359453737890743/

 

場所はとっても素敵な「cafe ONIWA」さん。

 

以前からお邪魔させていただいていた、大好きな場所。

 

木々のサラサラと葉を合わす音がとっても素敵。

今回は、出店者の方々もほとんどお知り合い☆

 

みんなで集まれる、それだけで興奮気味でした♪

とにかく、とにかく。

イベントだというのに休日感で嬉しかった私。

 

みんなでのんびりランチタイム

ちゃんとスコーンも販売していましたよ。

とっても嬉しかったことのもう一つ。

 鈴木掌さんにコーヒーで描く似顔絵を描いていただいたこと。

 

なかなか似顔絵にチャレンジするのは恥ずかしいですが。

今日しかないかも!!という具合に☆

 

すごかったなぁ。

 

また次回開催を願って♪


◎春の庭マルシェ〜心温まる日々〜

2018年 4月13日 金曜日

am10:00~pm17:00 

 

▶︎場所
Cafe ONIWA

and coffee さん主催でONIWAさんを貸切ってのイベント

https://www.facebook.com/events/359453737890743/?ti=icl


ラインナップ

プレーン
レモンピール
チョコチップ
うぐいす
クランベリー
月(竹炭)