· 

『skógur』 〜地球からのおくりもの〜 終了しました。

『skógur』(スコォガ)とはアイスランド語で森という意味です🌿

3/25~4/5まで開催されたyUKKAさんの描く優しい森の世界✨

 

可愛い動物達の可愛い世界に沢山のお客様が目を輝かせていました。

この作品達には、yUKKAちゃんの熱い気持ちが込めれれていて

 

クマやペンギンの体に咲いたお花は地球温暖化の問題に願いをかけたものだったり

 

猫の体にタイヤと横断歩道の柄があって、それが猫ちゃんが道路に飛び出すとヒヤッとしてしまうから、、、

 

サブタイトルの「地球からの贈り物」というのは生命に対するメッセージだったのだなぁと日に日に感じていました。

 

 


芳名帳

結婚式に使われる「wedding tree」から発想された芳名帳をご用意いただきました。

 

wedding goodsを多く手がけているyUKKAちゃんならではのアイディアで、ご来場いただいた皆様にスタンプを押していただき、サインをいただきました。

一つ目のサインは私が☆

日に日にお花がが増え🌷

最終日には満開🌸

ご参加、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました☆


▷作家プロフィール
《yUKKA-上川祐佳(かみかわゆか)》

自然をテーマに動物や植物のイラストを描いてます。

数年前から絵本も描き始めました。

結婚式の紙雑貨や絵本を手がけています。

Instagram
https://www.instagram.com/yukka1119

BASE
https://yukkaillust.thebase.in/
Frill
https://fril.jp/shop/yukkashop