· 

ビリケンさんとうんがいい!!朝市

桜の季節のうんがいい!!朝市。

 

運河の土手にいるビリケンさんが日本最古のビリケンさんだということで

ビリケンさんのほこらお披露目会とビリケンマラソンも開催です。

桜はもう少しでしたが、、、

ぽかぽかお天気で気持ち良いです。

式典には大阪から2代目のビリケンさんも登場。

華やかな式典でした。

 

大好きな朝市。

喜助農園さんの野菜とアスナロ農園さんの甘酒を購入。

野菜はカフェでの朝ごはんに。

甘酒はスコーンに。

 

実は美味しいものが沢山の朝市なのです。

燻製屋さんのお魚も美味しい。

 

次回、うんがいい!!朝市の出店は11月になりそうで、ちょっと寂しい・・・

 

 

 

 


 

◎うんがいい!!朝市
2018年 3月24日 土曜日

▶︎場所 運河親水公園
▶︎時間 8:30-12:30
うんがいい!!朝市
http://toneunngakouryuukann.web.fc2.com/event.html


ラインナップ

プレーン
チョコチップ
粒ジャム(いちご)
クランベリー
いちじく
コーヒー