· 

月彩画家Rin個展 『宙の記憶 奏であう光』終了しました。

月彩画家Rin個展 『宙の記憶 奏であう光』終了しました。

 

アクリル画で描かれた満天の星空に包まれた店内。

たくさんのお客様にご来店いただきました。

素敵な小物も沢山並びましたね。


アクリル絵具で描く 『満天の星空』ワークショップ

三度満席になる程の人気だったワークショップ。

遠方からの参加者の方が沢山♪

 

みなさん最初から、最後までニコニコ満天の笑顔。

 

「難しそう。。。」だったアクリル画。

 

Rin先生のアドバイスのもと、スポンジや歯ブラシで描く星空。

 

それぞれが好きな木を描き、動物のシルエットもまで!!

素敵な作品が出来上がりましたね☆

 

ご参加ありがとうございました。

宇宙スコーン

月は竹炭
水星は頭が良くなるダークチョコレートとクランベリー
火星はトマトとタバスコ
太陽はひまわりの種とみかん

 

宇宙スコーンも沢山おもち帰りいただけて。

 

Tokoa coffeeさんの宇宙ブレンドもたくさんの方に飲んでいただきました☆

 

宇宙に包まれた、夢のような四日間。

 

また、この素敵な原画に会えますように♪

林 さと子(Rin)
HP:月彩画家の旅 http://rinartist.com/ 

千葉県流山市出身、在住の画家。
アクリル画中心に、パステル画、水彩画など。